のん
スポンサー広告


遅すぎる!カフェN36’&穂高ラン編
またまた遅すぎるUPですが・・・

先日、(いつだよ!)大阪からチョビの親戚さんの

ノアちゃんが遊びに来たと

いうことで、行ってきました!桶川市。

この日は、天気予報ではあいにくの雨。ということだったけど

到着したときは、まだくもり空だったので早速ランで放牧することに。

親戚さんの大阪ノアちゃん
P4171662.jpg



チョビの相棒、Jakeくん
P4171658.jpg


本日、初にお目にかかる ブヒ子ちゃん!
P4171647.jpg


ブヒ子ちゃんの弟くん、フクスケくん!!
P4171644.jpg


埼玉の素敵女子、ノアちゃん
P4171641.jpg


そして、アタシの永遠の天使。 うどんくん♪
P4171741.jpg


ランにいたら、雨がポツポツと降ってきたのでカフェへ移動

カフェにいたら、雨がポツポツから・・・ザァザァになり、そのうちザブンザブン降ってた。

途中から来てくれた、小巻ちゃん
P4171718.jpg


小巻ちゃんとは、ブログでお知り合いだったけど初にお目にかかれてうれしかった~

あ~・・・最後のメンバー忘れてました。

毎度のチョビ殿です。
P4171652b.jpg


外は、雨だったけどカフェは貸しきり状態で、思い思いにすごすブヒ達。

会話がはずむ飼い主達。

こんな日があってもいいよなって思った1日でした。

P4171730.jpg


チョビ殿・・・怪しいよ、その顔。

P4171657b.jpg




久しぶりに「邦子伝説」UPしてみたので

見たい方は、こちらからどうぞ・・



 more...

のん
未分類
0

遅すぎる!水元オフ会編
だいぶUPするのが遅くなってしまいましたが・・・・

13日に水元公園でブヒ恒例オフ会がありましたので

行ってきました~

しかし、とっても悪天候の為、あまり写真が上手に撮れて

おらず・・・・

こちらに載せられなかったブヒちゃんごめんなさい。

こんなにたくさんのブヒちゃん達に会えることができました~!!


P4131541.jpg P4131544.jpg

P4131545.jpg P4131547.jpg

P4131549.jpg P4131551.jpg

P4131552.jpg P4131553.jpg

P4131555.jpg P4131556.jpg

P4131557.jpg P4131568.jpg

P4131573.jpg P4131580.jpg

P4131585.jpg P4131588.jpg

P4131595.jpg P4131598.jpg

P4131604.jpg P4131606.jpg

P4131617.jpg P4131622.jpg

P4131562.jpg


お名前を載せてなくてごめんなさい。

今度のオフ会は、よい天気になるといいな~・・・・

声をかけていただいた飼い主様ありがとうございましたぁ。


のん
未分類
0

BOY'SⅡブヒ
今日は、天気が良かった!!

ならなら、いつものチョビ友 Jakeくん と遊ぼう~!!

まずは、アイトールカフェ でランチ。
P4111455.jpg


それから いつもの さくら草公園へGOGO!!

Jake と行くのは初だから気に入ってくれるかな??

・・・・・・・・・って思ったけど。すっごい気に入ってくれたらしい。

P4111462b.jpg


天気はいいし、芝は青いし、気持ちいいね~

P4111535b.jpg


・・・・・・って、アンタもかい!!

P4111498b.jpg


サラダバーも2人で楽しんで

P4111467b.jpg


2人で走りまくって 

P4111507b.jpg


枝を満喫し

P4111504b.jpg


こんなJakeの満足げな顔を見れてちょっと感動。

P4111524b.jpg


チョビもそんなJakeと友達でよかったね。

ほんとこれこそ BOY’SⅡブヒだね!

のん
未分類
0

雨とストレス
ここのところ ずっと 雨ばっかり。。。

チョビもストレスがたまってきてる。

なぜなら 雨 = 散歩ナシ   だから。

P4101404b.jpg


tono.panもだいぶ焼けたし。

なら散歩でも思い切って行きましょう~(笑)

P4101401bb.jpg


・・・・・・・ということに。

P4101412b.jpg


んん~・・・やっぱり誰もいないわね。

P4101421b.jpg


そんなことはチョビ殿気にしてないよね。

誰もいないほうが、自由にできるからね。

P4101425b.jpg


雨をナメナメしちゃってるし。

P4101450b.jpg


たまには・・いいかもね。

雨の散歩も。

本当にたまには・・・だけど。



のん
未分類
0

今年最後
今年最後の花見をチョビ殿と行って来た

P4041222.jpg


皆いろんなところへ花見に行っているようでうらやましい。

うちは、毎度のさくら草公園です・・

P4041225b.jpg


ずっと、さくら吹雪が舞う日だった。

P4041259bb.jpg



春が過ぎれば・・


夏は、もうすぐ。





のん
未分類
0

とうとう就職
わたくし・・・会社を辞めて早くも1年が今月でたちました。

税金の関係で、少しパートでいいから働かなきゃって思ってて。

どうにか少しだけでもいいと・・・

この年齢でもいいと・・

言ってくれたところがありましたので。

早速、明日から働きに行ってきます~

P4021193b_convert_20080402204046.jpg


チョビに「明日から働きに出ますがすぐ帰りますよ」と言ってみた。

P4021197b_convert_20080402204449.jpg


わかってくれたかと思ったけど・・・

あ~・・・まだ考え中かな。
のん
未分類
0

お引越し!!

こちらにブログを引越ししましたので

宜しくお願いします!!

リンクさせて頂いている方へ

お手数をおかけしますが、アドレスの変更をお願いします。

    http://chobitono.blog45.fc2.com/

 

 

 

のん
未分類


| HOME |
 
