のん
スポンサー広告


雨とスイカ
今日の夕方こちらの地方

突然の大雨。

P7252211s.jpg


そして、突然の

邦子からの贈り物

P7252231s.jpg

スイカ

チョビ丸ごとはお初かな?

P7252242s.jpg


だもの・・・よぉ~く見るよね。


P7252235s.jpg

初めてだもん。

こうなっちゃよね。

P7252309s.jpg

そうだよね。


P7252310s.jpg


でもそうやって食べるんじゃないから。

ちゃんとあげるね。

P7252324s.jpg


お味はどうかな・・??

P7252329s.jpg


満足そうだね。

だって、跡形もなくなってたから。

スイカって赤いとこだけ食べるのを言うの忘れたね。









のん
未分類
12 0

tono.pan新作情報!

tono.pan夏の新作がでましたぁ~!!!

まずは、



「トマト&バジル」

トマトとバジル最高の組み合わせです!気分はイタリアン!!


P7202109.jpg



「緑茶」

緑茶のワン用お菓子もずいぶん増えてきました

P7202127.jpg


「おから&ごま」

こちらは少し小さめだけどもっちりとしたパンです!

P7202198.jpg


できあがったtono.panをチョビ殿店長に試食してもらいました。

P7202140s.jpg

て・・・店長泡のよだれが・・・

P7202131s.jpg

店長より合格頂きました!


















のん
未分類
2 0

一点集中


ただひたすらに「一点集中」

P7192030.jpg

そこにある プリンのかけらを めざして。
(底)

P7192041.jpg

そこだけに一点集中!

P7192068.jpg

そんなチョビをみならって?

わたしも一点集中


P7192082.jpg


同じ柄のバスタオルを大量購入・・・


あたし・・これでよかった??










のん
未分類
6 0

自信はないが
はっきりした記憶はないけど・・・

どこかで目にして  「いいじゃん!!」  って思ったのを

憶えていたので今回購入したんだけど。

いいんだよね!?

チョビ殿の水飲み用に 霧吹き を購入!!

(言い方が古くさいかも??)
P7171998s.jpg

チョビがこれで本当に水飲めるのか不安だったけど

使ってみたら飲んでましたよ。

なんか微妙にムキになってガフガフ飲んでた・・・

あぁ~・・・・・

全然違ってたら、はっきり言って下さい!!



のん
未分類
4 0

お礼!!
チョビ殿。

実は、先月で2歳になったのですが・・・・

未だに誕生日をしてあげていない罪深いわたし。

それに気がついていないチョビ。

ですが、

やさしいお友達からプレゼントが届きました。

saku-mamaから手作りの洋服を頂きました。

P7161978.jpg

しかも!name入り!!

そしてここにも隠しnameが・・・・

P7161982.jpg

見えますか??

そう!!「ドエム」との文字が。

確かにチョビ殿はMですからね(笑)

うふふ。saku-mamaありがとう~!!!!!!!


そして、チョビのお姉ちゃんのふーちゃんから!!

P7161961.jpg

手作りのまんま器!!

チョビのちょんまげついてます!!

P7161964.jpg
ふー姉ちゃんJakeとの写真!!

う~ん・・・チョビのたまらん顔が綺麗に写ってる~!!

P7161958.jpg

そして、こんなに大きなチョビの写真!!

邦子&同居人♂が大絶賛しておりました~

本当にありがとうございました。




それから、これは誕生日とは関係ないのですが・・・

戸田イオンでお会いした女性の方へ

わたしとチョビを見つけてくれ

「チョビくん会えてうれしいわぁ~!!ブログいつもみてるんですよ。
  でも最近UPしてないですよね・・・」

と声をかけてくれました。

体調を崩し、精神的にも凹んでいたわたしにとってうれしい言葉でした。

ありがとう~です。








のん
未分類
0

| HOME |
 
