のん
スポンサー広告


イライラは雨

ここのところ

全国的に雨ばかり。

それもすっごい雨。

でもちょこっと日が差したので

マンションのベランダから撮影。

P8292877.jpg

家の中では

チョビがイライラしてる。

早く雨ばかりなのが終わってくれればいいのにね。






のん
未分類
4 0

誰でも一度だけ
そう!まさに タイトル通り

「誰でも一度だけ経験するのよぉ~♪」 (古)

チョビ殿。

「海」 初体験しました。

P8062666s.jpg

殿。

初めての海に躊躇してしまうのではないかと

飼い主の心配はどこへやら。

P8062690s.jpg

まったく平気なようで

同居人♂と海を楽しんでる。

P8062702s.jpg

うれしそう。

P8062720s.jpg

怖くも何ともない・・・

だって・・・

これ・・・・

1218516808.gif

わかります???

おしっこしてます。

海にマーキングかぁ???

P8062790s.jpg

殿らしいけどね。

P8062804s.jpg

飼い主が満足するほどうれしそうで。

1218520162.gif

また、連れてくるからね。

P8062742s.jpg


あれ?

今頃、「初体験」したって

思ってる?



P8062853s.jpg

散々遊んだ後にかよ。





のん
未分類
28 0

RAIN DOGS cafe
同居人♂短い夏休み(3日間)

久しぶりに別所沼公園にランチしに行った。

P8052617.jpg

マハロままさん から教えてもらったカフェ。


P8052628.jpg

OPENしたばっかりなんだって。

あまり、ご近所にドッグカフェがないからうれしい。

P8052646.jpg

美味しかった。

P8052630.jpg

店の雰囲気も落ち着いた感じで Goo!!でした。

また今度来ようね、チョビ殿。

P8052653.jpg

のん
未分類
5 0

合同誕生日会in南青山
おぷさんの計らいでお友達とチョビの誕生日を合同で

開くことに。

南青山なんて・・すごい。

場所はこちら
P7292402.jpg

すご~くオシャレなお店です。

P7292378.jpg

今日のメンバーは

「Jake」

P7292443.jpg



「次郎くん」

P7292510.jpg

「momoちゃん」

P7292571.jpg

メンバー唯一のレディです!!

※ブヒちゃん達の写真がみぃ~んな暗くてこんな感じしかUPできません。
ごめんごです。


飼い主にとっての誕生日会のようなお食事でした。

P7292461.jpg

P7292469.jpg

P7292480.jpg

たまらんでしょ。

最後は、cake まで。(もちろん飼い主用)

P7292501.jpg

プレゼントもたぁ~くさんもらって。
P7292444.jpg
P7292450.jpg
P7292453.jpg

幸せなひとときを過ごせた一日でした。

チョビはこんなんでもね・・・

P7292427s.jpg


このお食事会を企画して下さった、おぷくろさまに感謝です。

そして、次郎君、momoちゃん!ありがとう!!

まだ、うちではチョビのバースデーをしてあげていないので
とてもうれしかったです。


のん
未分類
8 0

| HOME |
 
