のん
スポンサー広告


夜の散歩

最近急に寒くなったから

いつも夜に行っていた散歩も

だんだんと少なくなった

P9253310.jpg

夜の公園もなんだか・・・・

P9253307.jpg

夏とは違ってきたよね




のん
未分類
6 0

おじゃまんまin Jake家
チョビの男友達Jakeのお家に遊びに行ってきました

初めて行くワン友の家だから

チョビ殿どうなるかと思ったけど・・・

P9263338.jpg

すっかりくつろいでいた

わたしはおぷさんにランチ作ってもらい

P9263346.jpg

すっかりくつろいだ(アンタもかいっ!!)

そしてあたしがリクエストしてしまった

カフェまで

P9263349.jpg

感動だっ!!!!

感動だったのはあたしだけじゃなく

チョビもハウスに感動したらしい・・・・

P9263327.jpg

それ・・Jakeのだよ。

P9263326.jpg

ほれ!心配そうに見ているでないの。

うちにはハウスがないからチョビはうらやましかったみたい
(まるで自分のハウスのような気分だったみたい)

二人でくつろいでしまった日でした。

おぷさん。

本当にご招待してくれてありがとう。

そしてこんな二人でごめんです。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑ ポチポチポチポチ

のん
未分類
3 0

MY Bar !!
散歩に行っても

うちにいても

草食べる。

植木食べる。

そんなに好きなら!ってんで・・・・

「MY サラダバー」

P9253275.jpg

これならチョビ殿も食べ放題だし。

満足なんじゃないの。

これは犬が食べれる草だから体にもいいしね。

だから植木は食べないで。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑ ポチポチポチポチ





のん
未分類
4 0

夜のカフェ

近くに最近OPENしたカフェ

飼い主が来たときに外にリードフックがあったので

チョビ殿とデートにこようって思ってた。

しかも車で来れるし。



P9213142.jpg

雨も小降りになったしね

P9213235s.jpg

チョビ殿も初めてのところだからちょっといつもと違う。


P9213250s.jpg

周りや入ってくる人が気になってしょうがない・・・

P9213230.jpg

飼い主は、COFFEEを美味しく頂きました。

マハロままさんはもう行ったかな??


��������お知らせ��������

今月発売のフレブル専門誌「BUHI」にtono.pan&チョビ店長が

掲載されることになりました!!

ちょっと恥ずかしいけど・・よろしくデス。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



のん
未分類
8 0

晴れてすっきり
今日は晴れた

夏に戻った日。

P9033027s.jpg

イライラしてるチョビを連れ出して

いつものさくら草公園へ

P9033023s.jpg

まさに「放牧」だよね。

かなりの暑さなのに

チョビったらうれしくってはしゃいでる

チョビの満足顔をご覧下さい。

P9033038s.jpg

こんなに暑いから公園はガラガラだった

P9033032s.jpg

これで少しはイライラが解消されるといいのだけれど




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

のん
未分類
8 0

| HOME |
 
