のん
スポンサー広告


お誘い~

今日は午後からじゅんこさんよりお誘いを頂いた。

秋ヶ瀬公園へ遊びに来るって!!

行きます!行きます!!

PA303721s.jpg

久しぶりの秋ヶ瀬公園にチョビはうれしそう~

んで、やっぱりこうなる・・・

PA303698s.jpg

あらら。

うどんくんにも久しぶりに会えてうれしい~

PA303739s.jpg

んふふ。

じゅんこさんも入れての3ショット!!

夕日が出始めて

まったりのお散歩になりました。

PA303749s.jpg

じゅんこさん&うどんくん~ありがとう~!!





のん
未分類
9 0

ゴールドカード

チョビ。

犬なのにゴールドカードを持っている。

あたしでさえ持っていないのに。

PA273693.jpg

先日、いつも行っている動物病院に行ったら

先生からこのゴールドカードをもらった。

みんなから「おめでとうございます」なんて言葉も頂き・・

どうしてもらったか??

(健康だったからとかじゃない)

ちゃんと病院に行ってるから・・だと思う。

もらった時は大して感動しなかったが、このゴールドカードの

意味を知って感動。

年間2回無料でエコー受けれたり、フード安くなったり

色んな特典が。

やっぱりダテにゴールドではないんだと思った。

のん
未分類
6 0

大事だよ!第二弾

これも最近お気に入りおやつ。

豆あじ


PA203536.jpg

大きめだけど

美味しく頂いてましたよ。




のん
未分類
4 0

秋晴れ

晴れても

ここちよい季節

PA093515p.jpg


いつもの土手

PA093481.jpg

偶然にあったお友達


PA093504.jpg

チョビからしたら

チョー気持ちいい。

なんも言えねぇ。気分だったに違いない。


のん
未分類
2 0

大事だよ!

最近思うこと。

やっぱりチョビにもカルシウムは大事!!

(まぁ~あたしにもだけど)

だからどうせあげるなら・・・っていうことで。


oyatu.jpg


その大事なカルシウムがタップタプの

「鮭の中骨」おやつ。

チョビは気に入ってもっと!もっと!!状態だった。

やったね~!

骨が強いブヒに育ってくれ!と願うわたしでした。




のん
未分類
8 0

誕生日プレゼント

やっと

チョビ殿へ誕生日プレゼント

えっ?

はい。

そのとおり。チョビの誕生日は6月。遅すぎですよね。

でもチョビにはバレてない様子(?)

一つ目はこの「コルクマット」

部屋を走り回ってもOKだね!!

 koruku

 more...

のん
未分類
4 0

遊ぼ

 さくらママさん に会いに所沢航空公園へ

天気はあまり良くなかったけどランで遊んだ

相変わらずかわゆい!さくらちゃん!!

PA083421.jpg

そんなかわゆいレディにチョビ殿は・・・

PA083429.jpg

チョビ『遊ばない?』

さくらちゃん『いや!』

PA083425.jpg

チョビ『遊ぼ』

PA083426.jpg

チョビ『遊ぼ・・』

PA083431.jpg

チョビ『遊んでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!』

さくらちゃん『・・・・・』


玉砕でした。

モテないのは今始まったことじゃないだろ・・チョビよ。





ちょっと下ネタっぽいですが・・・
それでもOKな方はどうぞ『邦子伝説』へ

 more...

のん
未分類
7 0

| HOME |
 
