のん
スポンサー広告


チョビ&チョビ
これ

いわゆる

Wチョビ。

PB154052k.jpg

娘が作ったチョビクッキーです。

似てるかな(笑)




邦子伝説。どうぞ

 more...

のん
未分類
6 0

イルミネーション
久しぶりに夜のお散歩

さいたま新都心へ

イルミネーションを見に行ってきた

PB143899.jpg

さて・・・チョビがわかりますか??

PB143891.jpg

スーパーアリーナでドリカムのなんかあるらしく

そのイルミネーションもあった。

PB143894.jpg

ツリーも綺麗

PB143954.jpg

意外に夜の撮影は難しい。

思った写真が撮れずにイラっとしたけど

こんな感じでした。

PB143875.jpg

お近い方は是非!!








のん
未分類
6 1

うんち&うんこ
「なに?このタイトル」

   って思いましたね。んふふ。

“うんこ&うんち”が温かいと感じる季節になって参りましたね。

温かい???って思っちゃいました?

あたしは下にしてしまったうんこを拾うのではなく

「キャッチ」する派なんです。

だから季節が寒くなるにつれてチョビのうんこの温かさが

手に伝わるから。もちろん素手じゃないですよ(笑)

うんこ袋も前はお手製だった。

100均で袋を買って、中に昔の四角版トイレットペーパーを入れて。

でも今は、

おてがるウンチ処理袋 「ポイ太くん」を使ってます。

前はねぇ~こういうのわざわざ買うのもったいないって
思ってたけど、ポイ太くんの箱に

「お買上額の一部は動物愛護に役立てられています」

こう書いてあったから。

チョビを家族に迎えてから、盲導犬募金には必ず募金したり

コンビニやお店で盲導犬募金をちょっと探してみたりしてます。

ちょっと話はうんこからそれましたが・・・

チョビの黄門様からうんこがでる様子を間近に見ながら

「今日の硬さはどうかなぁ~」とか「異物がまざってないか」とか

思ったりして。

そのチョビのうんこのぬくもり。

同居人はいやがります。

一緒に散歩しててもあったかいよ~なんて言ってうんこが入った
袋を手渡すとちょっと固まったりして。

チョビがかわいけりゃ、そのチョビのうんこにさえ愛情がある。

だからよくうんこ拾っていかない飼い主を理解できない。

「 I LOVE チョビ うんこ」なわたしです。


変態ちっくなUPになっていたらスミマセン。


えぇっとぉ~

またまたおやつです。

PBanago.jpg

ガムです。

アナゴの皮で作ったガム。

ガジガジ好きにはもってこいです!
のん
未分類
9 0

シャンプー事情
フレブル飼いだと

一度は悩む

シャンプー

soap.jpg

コレ

うん○じゃないよ(笑)

これでもワン用シャンプー

ブラックアフリカン

ちょっとすっきり洗いたいときや

泥んこの足を洗うときに使ってます。

でもコレそうとうキュッキュするから

仕上げはおぷさんから教えて頂いた

高級(うちにとっては)シャンプーで。


anntyobi.jpg

んでこれはいつものおやつ

「ホワイトアンチョビ」

珍しいなって思って。

チョビからの一押しよん。





のん
未分類
7 0

| HOME |
 
