のん
スポンサー広告


ネックウォーマー
実は。
手作りでチョビにネックウォーマーを
作ってあげようなんて昨年末から考え・・
毛糸を購入し、編み始めていたのが。

P131513820090131_0002.jpg

やっと完成!(だらだらやりすぎ)

P131513220090131_0001.jpg

お手伝いありがとう、チョビ。

まぁ・・・この毛糸 編み目がよくわかんなくって
良かったかな(笑)

P1315143.jpg

サイズもいい感じぃ~

P131514020090131_0003.jpg

まっ・・そのかぶり方もアリ!ですが。

ブヒLOVEなアナタ!も是非手作りどうですか?!
のん
未分類
8 0

スイーツ
スイーツ。

P124502420090124_0001.jpg


お好きですか?

このスイーツは

ミルクプリンにマンゴーソースがかかってます

P124503320090124_0004.jpg

洋梨と桃。クリーム・・・

美味しそうでしょ?

P124503620090124_0006.jpg

あらら・・・

チョビ。ヨダレがぶら下がってますが・・・

では、どうぞ!

P124503420090124_0005.jpg

実はコレ!ワンコ用。

先日、「越谷レイクタウン」に同居人と二人で
お買い物に行ってしまい
チョビはお留守番だったため・・・

おみやげに買ってきたんです。

P124503920090124_0007.jpg

コレでどうぞ

留守番させられた記憶よ!飛んで行け!!!!!!!









のん
未分類
6 0

臭ってますが

臭うと言えば

ワンの飼い主にとっては

うんち&オナラ  ですよね。

いつもお散歩バックにくっついてる

「マナーポーチ」

うんちが入ると・・閉めててもやっぱり臭う。

でも外だからそれでもOKなんですけど。

これが室内だと問題・・・

ドッグカフェでうんち持ってるとマナーポーチに入れても
臭う。
袋を二重にしても臭う。

自分のワンのうんちの臭いって鼻についているものなのか(笑)
自分は大丈夫なんだけど・・カフェだと周りがいるしね~

それでコレ↓ 買いました

P120490020090120_0001.jpg

名前が 「ジェントルワン」
ネーミングがおやぢギャクかって感じだけど。

※あっ!コレはイカしたシール貼ってあったんだけど
これに替えちゃいました。

P120490520090120_0002.jpg

開けるとこんな消臭剤が入ってます。

これなら市販のを入れられるしいいかも!

実際カフェに行っても臭いが気にならなくなったかなぁ~

P120491720090120_0004.jpg

チョビはそんなこと気にしてはないみたいですが。

臭い話題でしたので最後にお花の写真で締めたいと思います!

P120490820090120_0003.jpg






のん
未分類
14 0

ようこそ!

先日。

猫の額 我が家に次郎くんが遊びに来てくれた。

P110475320090110_0001.jpg

我が家にフレブル友達が来たのは「お初」だから

チョビ不思議そう。

P110476920090110_0004.jpg

でも早速部屋の中で追いかけっこ始まり・・・

P110476120090110_0002.jpg

次郎ちょっとバテ気味(笑)

せっかく来てくれたから ワンコご飯を用意。

P110478420090110_0006.jpg

ドッグフードに

鶏ささみ&レバーオリーブオイル炒めをトッピング。

次郎もチョビも喜んで食べてくれたけど・・・

チョビは食べるの早いからもうおしまい。

P110479520090110_0007.jpg

次郎が食べ終わるのをジッと見つめてます(笑)

P110480820090110_0009.jpg

最後は次郎がまわりに落としたご飯を

おかたずけ。



P110481620090110_0010.jpg

はりきって(私が)砂肝のジャーキーも作ったりして。

やっぱりお家デートはゆっくりできていいね~

のん
未分類
4 0

どんてぃん宅へ
今日も良いお天気の中

こちらのお宅へおじゃましました!

どんてぃん のじゅんこさん!

玄関にかわいいお花が咲いてたので思わずパシャっと!

P1084717.jpg

今年お初の「うどんちゃん」

相変わらずキュート!

P108472320090108_0003.jpg

話に夢中になってあまり写真撮っておらず・・・

でもすっごい雰囲気のいいお部屋にまったりしてしまいました。

(行った事ある人にはわかるはず)

チョビは粗相をしてしまい・・・

あたしに怒られない様に窓際に避難中。

(じゅんこさん本当にごめんなさい。)

P108472220090108_0002.jpg

じゅんこさん家にやみつきになりそうなわたしでした。

お土産にかわいいカレンダー頂いちゃった。幸せ!!!

P109474420090109_0005.jpg

また鴨がネギしょってお邪魔いたします!!

のん
未分類
0

2009年!
明けましておめでとうございます!

PC31463320081231_0001a.jpg

どうぞ今年も

PC31464220081231_0002b.jpg

よろしく


PC31465420081231_0004c.jpg

お願い致します!!!




のん
未分類
0

| HOME |
 
