のん
スポンサー広告


手作り首輪教室

RAIN DOG カフェにて

手作りの首輪教室があると聞いてmaiちゃん&次郎と参加して来ました!

P222532420090222_0001.jpg

全部で7人参加だったかな~

P222533720090222_0004.jpg

あたしは今回
中尾あきら風。ネジネジの首輪。

P222534020090222_0005.jpgP222534520090222_0006.jpg

金具をしっかりつけて。
(全て先生が強度とかを確認してくれるので安心)

P222534620090222_0007.jpgP222534820090222_0008.jpg

次郎もチョビもちゃんとやれているのか心配そう(笑)

P222533620090222_0003.jpgP222536420090222_0012.jpg

他のワンちゃんも同じみたい(笑)

んふふ~mai ちゃんも飾りをどれにするのか迷ってますね~

P222536320090222_0011.jpg

あたしはネジネジにしたから飾りはないのでただひたすら
ナメ革を磨くのみ。

P222535720090222_0009.jpg

約3時間かかって出来上がりました~

他の飼い主さんが作った首輪を見ながら
あんなのもいいなぁ~なんて思ったりして。

また参加してみようと思いました。

P222538720090222_0014.jpg

気に入った首輪ができて本当に楽しかった。

これからの季節にこの首輪いいでしょ?

のん
未分類
14 0

カフェにて
今日は日差しは良かったけど風が冷たかったぁぁ~

このメンバーは寒さなんて関係なしに楽しんでたけど!

Pjus1.jpgP2215255.jpg
Pjiro1.jpgPccc.jpg

いつものカフェでジャス&ボニー次郎 と会ってきました♪

P221519820090221_0003.jpg

皆でカフェのランで楽しく遊んでます

あれ?チョビは??

P2.jpg

枝食べてないで遊んだらいいのに・・
相変わらずだね。

慣れてきたら思い思いに皆走り回って

P2215228.jpgP2215283.jpg
P2215184.jpgP221521020090221_0005.jpg

んふふ。主達は美味しいもの食べて♪

P221527320090221_0013.jpgP221532120090221_0020.jpg

楽しい土曜日が過ごせました~

P221522620090221_0009.jpg

yukaさん!maiちゃん!
初めてお茶したメンバーとは思えないぐらい
色んな話して笑って楽しかったよぉ~

ありがとう~!!
のん
未分類
3 0

tono.pan「1st Anniversary」
P9022962q1.jpg

 tono.panが1周年を迎える事ができました。

感謝の気持ちを込めて

1袋600円のところ1袋500円にて販売致します!

販売期間は2月2日~2月22日まで!!


 more...

のん
未分類
37 0

| HOME |
 
