のん
スポンサー広告


もうちょっと
春だよな~なんて思っても
まだちょっと冷たく感じる風。
寒がりな私にはもうちょっと暖かくなって
欲しいところ。

P3125739_120090312_0002.jpg

部屋の中にちょっと自分の好きな
花を飾ってみたりして

P3125738_120090312_0001.jpg

暖房つけて自分だけの春を味わってます。
さくらのつぼみも膨らみ花が咲き始めてるのを
散歩途中で見かけます。
満開になるまでほんの少しかな~埼玉。

のん
未分類
0

たまの休日
同居人の休みは月1。
いつもはどこかに出かけたりするのだけれど
今回はゆるりの休みを過ごす事に。

春に近づいている公園へ

P317582120090317_0003.jpg

CMを見てついついこちらも・・・

P317581720090317_0001.jpg

公園のあちこちに春を見る事ができた。

P317582220090317_0004.jpg

チョビの表情にも春を見つけたりして

P317582720090317_0005.jpg

P317583820090317_0007.jpg

たまにはゆるゆるもいいね・・・

P317584520090317_0008.jpg




春なので????久しぶりの邦子伝説どうぞ。もちろん見たい方だけ!!!!

 more...

のん
未分類


大阪上陸!!!!
大阪にあるお店 BLING BLING !

bb-logo.jpg

この度 ★1st anniversary★記念として

3月20日・21日・22日の3日間限定

tono.panをプレゼント&販売!!するそうです!

詳しくはコチラをクリック→ BLING BLING

関西地方の皆さん!是非tono.panの味を楽しんで下さい!

パンの内容は1袋で5種類の味が楽しめる様になってます~

にんじん・かぼちゃ・トマトバジル・小松菜・紫いも
※通常は1個30グラムなのですが、こちらは25グラムとちょっと小さめになっています。


P3195863.jpg







のん
未分類
6 0

パセリ
パセリ。
買って来たときよりも少し葉が多くなってきたので
ちょっとだけ拝借

P3125728_120090312_0001.jpg

そしてチョビの為に
パセリクッキーを作りました。

P317580920090317_0002.jpg

泡アワのヨダレを口のまわりにたくさんつけて
食べていたチョビ。

喜んでくれてわたしも満足。



のん
未分類
8 0

春よ来い!
今日もあいにくの天気の関東地方。

先日春の気配をちょっと感じたから・・・

P310563020090310_0001.jpg

後もう少しかな。



のん
未分類
0

やっと晴れ
天気が悪い日が続いていた関東地方。

ようやく晴れの天気。

早速いつもの公園へ

P310563120090310_0002.jpg

そうチョビ友の次郎と待ち合わせしてたの。
次郎を見つけたチョビ

P310563220090310_0003.jpg

尻が持ち上がるほどの猛ダッシュ(笑)

P310563620090310_0004.jpg

嬉しそうな2ブヒMEN!

主達は早速腹ごしらえです!へへっ。P310564420090310_0008.jpg

もうちょっと暖かくなればホントお散歩には最高なのに・・
(あたしだけそう思ってるかな?)

P310563720090310_0005.jpg

夏までの間、昼間の散歩をたっくさん楽しまないとね!

ブヒの走りっぷりも最高じゃない?!




のん
未分類
12 0

ひなまつり
今日は雛祭り

P302554120090302_0001.jpg

娘の為に飾ってみた。
邦子も昔はわたし達のために飾ってくれていたんだよね。
飾ってもらえるとうれしくて仕方がなかったわたし。


P302554720090302_0002.jpg

娘は雛人形が飾ってあるのを見て
携帯で写真を撮ってた。
やっぱりうれしいんだね。

いつの間にかわたしが飾る側になったんだなぁ・・・

のん
未分類
0

駒沢さんぽ

おぷさん&Jake のご案内で駒沢散歩してまいりました。

まずはもちろん腹ごしらえ

P226549220090226_0010.jpg

ワンも一緒に入れるんだって。

P226542620090226_0001.jpg               
             
P226544220090226_0002.jpg

雰囲気もいいし

P226547020090226_0005.jpg

料理も美味しい~

P226547420090226_0007.jpg

              P226547620090226_0008.jpg

P226548620090226_0009.jpg

主だけが美味しいの食べちゃってごめんね。

P226547220090226_0006.jpg

あはは。不満げなご様子の2ブヒMEN。

駒沢公園をちょっとお散歩して

美味しいという「シフォンケーキ」のお店に

P226549420090226_0011.jpgP226549520090226_0012.jpg

シフォンケーキの写真がないのですが
すっごいふわっふわで美味しかった!

この日は気温が低くって寒かったので
またまたお茶タイム。

P226552120090226_0015.jpg

お店の中はほっかほかに暖かかった。

P226552420090226_0016.jpg

                    P226550920090226_0014.jpg

P226552620090226_0017.jpgP226552820090226_0018.jpg

あれれ???ほとんど主の散歩だったかな。

あはは。
のん
未分類
10 0

| HOME |
 
