のん
スポンサー広告


とうとう就職
わたくし・・・会社を辞めて早くも1年が今月でたちました。

税金の関係で、少しパートでいいから働かなきゃって思ってて。

どうにか少しだけでもいいと・・・

この年齢でもいいと・・

言ってくれたところがありましたので。

早速、明日から働きに行ってきます~

P4021193b_convert_20080402204046.jpg


チョビに「明日から働きに出ますがすぐ帰りますよ」と言ってみた。

P4021197b_convert_20080402204449.jpg


わかってくれたかと思ったけど・・・

あ~・・・まだ考え中かな。
のん
未分類
0

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/300-898134cf
trackback
 
