のん
スポンサー広告


BOY'SⅡブヒ
今日は、天気が良かった!!

ならなら、いつものチョビ友 Jakeくん と遊ぼう~!!

まずは、アイトールカフェ でランチ。
P4111455.jpg


それから いつもの さくら草公園へGOGO!!

Jake と行くのは初だから気に入ってくれるかな??

・・・・・・・・・って思ったけど。すっごい気に入ってくれたらしい。

P4111462b.jpg


天気はいいし、芝は青いし、気持ちいいね~

P4111535b.jpg


・・・・・・って、アンタもかい!!

P4111498b.jpg


サラダバーも2人で楽しんで

P4111467b.jpg


2人で走りまくって 

P4111507b.jpg


枝を満喫し

P4111504b.jpg


こんなJakeの満足げな顔を見れてちょっと感動。

P4111524b.jpg


チョビもそんなJakeと友達でよかったね。

ほんとこれこそ BOY’SⅡブヒだね!

のん
未分類
0

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/303-5fc4b296
trackback
 
