のん
スポンサー広告


遅すぎる!水元オフ会編
だいぶUPするのが遅くなってしまいましたが・・・・

13日に水元公園でブヒ恒例オフ会がありましたので

行ってきました~

しかし、とっても悪天候の為、あまり写真が上手に撮れて

おらず・・・・

こちらに載せられなかったブヒちゃんごめんなさい。

こんなにたくさんのブヒちゃん達に会えることができました~!!


P4131541.jpg P4131544.jpg

P4131545.jpg P4131547.jpg

P4131549.jpg P4131551.jpg

P4131552.jpg P4131553.jpg

P4131555.jpg P4131556.jpg

P4131557.jpg P4131568.jpg

P4131573.jpg P4131580.jpg

P4131585.jpg P4131588.jpg

P4131595.jpg P4131598.jpg

P4131604.jpg P4131606.jpg

P4131617.jpg P4131622.jpg

P4131562.jpg


お名前を載せてなくてごめんなさい。

今度のオフ会は、よい天気になるといいな~・・・・

声をかけていただいた飼い主様ありがとうございましたぁ。


のん
未分類
0

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/304-7dfce116
trackback
 
