スポンサーサイト
のん
スポンサー広告


念願のご対面
もうずいぶんと前のことですが・・・

5月の連休に念願のBOYとご対面することができました。

コタロウくん!

ずっとずっとブログではお友達だったのだけど初めて会うことができて

飼い主共々感動しましたもん。

P5061764.jpg


コタロウママは、写真撮るの上手で!だからやっぱりこの2ショットだね!!

わざわざ「tono.pan」の販売会に来てくれて本当にありがとうでした。

P5061781.jpg


販売会の続きは、また改めてしたいと思っています。




お友達へ

ずいぶんとブログをお休みしてしまっていたのでたくさんのお友達に
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

チョビの誕生日もまだしてあげれていない状態なんですが・・・

また復活したいと思いますので宜しくお願いします!!

のんより
スポンサーサイト
のん
未分類
0

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/307-bfecf30e
trackback
 
