スポンサーサイト
のん
スポンサー広告


お礼!!
チョビ殿。

実は、先月で2歳になったのですが・・・・

未だに誕生日をしてあげていない罪深いわたし。

それに気がついていないチョビ。

ですが、

やさしいお友達からプレゼントが届きました。

saku-mamaから手作りの洋服を頂きました。

P7161978.jpg

しかも!name入り!!

そしてここにも隠しnameが・・・・

P7161982.jpg

見えますか??

そう!!「ドエム」との文字が。

確かにチョビ殿はMですからね(笑)

うふふ。saku-mamaありがとう~!!!!!!!


そして、チョビのお姉ちゃんのふーちゃんから!!

P7161961.jpg

手作りのまんま器!!

チョビのちょんまげついてます!!

P7161964.jpg
ふー姉ちゃんJakeとの写真!!

う~ん・・・チョビのたまらん顔が綺麗に写ってる~!!

P7161958.jpg

そして、こんなに大きなチョビの写真!!

邦子&同居人♂が大絶賛しておりました~

本当にありがとうございました。




それから、これは誕生日とは関係ないのですが・・・

戸田イオンでお会いした女性の方へ

わたしとチョビを見つけてくれ

「チョビくん会えてうれしいわぁ~!!ブログいつもみてるんですよ。
  でも最近UPしてないですよね・・・」

と声をかけてくれました。

体調を崩し、精神的にも凹んでいたわたしにとってうれしい言葉でした。

ありがとう~です。








スポンサーサイト
のん
未分類
0

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/308-3490059d
trackback
 
