のん
スポンサー広告


合同誕生日会in南青山
おぷさんの計らいでお友達とチョビの誕生日を合同で

開くことに。

南青山なんて・・すごい。

場所はこちら
P7292402.jpg

すご~くオシャレなお店です。

P7292378.jpg

今日のメンバーは

「Jake」

P7292443.jpg



「次郎くん」

P7292510.jpg

「momoちゃん」

P7292571.jpg

メンバー唯一のレディです!!

※ブヒちゃん達の写真がみぃ~んな暗くてこんな感じしかUPできません。
ごめんごです。


飼い主にとっての誕生日会のようなお食事でした。

P7292461.jpg

P7292469.jpg

P7292480.jpg

たまらんでしょ。

最後は、cake まで。(もちろん飼い主用)

P7292501.jpg

プレゼントもたぁ~くさんもらって。
P7292444.jpg
P7292450.jpg
P7292453.jpg

幸せなひとときを過ごせた一日でした。

チョビはこんなんでもね・・・

P7292427s.jpg


このお食事会を企画して下さった、おぷくろさまに感謝です。

そして、次郎君、momoちゃん!ありがとう!!

まだ、うちではチョビのバースデーをしてあげていないので
とてもうれしかったです。


のん
未分類
8 0

comment
遠くまでお疲れちゃん♪
アタシの隠し玉のRestaurant:ロアジーナ。
今度ココのおおもとの渓山荘に行こ。
オーナーは優しいオジサンなのだ。
何度も合ってるけどワンコの事を考え、いろんな企画を
受け入れてくれるって義従妹も言ってたよ。
お墨付きの旅館&Restaurantなんじゃ。
だから大切な人しか連れて行かない…^^;
誕生会はココしかないかな?って思ってホントはチョビのcake
食えるトコ行きたかったんだけど、何せこの暑さ。
来年は早めに企画しまほ。
いつもJを想ってくれてホントありがと。
おやぢも感激秀樹でたまらない顔してました♪
あのハーネス付けてまた一緒にお出かけしてね。
2008/08/01 23:23 | | edit posted by Jおぷ
先日はありがとうございまいた^^
お初できてとっても嬉しかったです♪
おぷさんにいつもお話聞いていたので
お会いできるのとっても楽しみにしてました。
生チョビちゃんすっごいかわいかった~
もちろん生のんさんも♪
また遊んで下さいね。
ブルードッグカフェ楽しみにしてますよ~
2008/08/02 01:16 | | edit posted by mai
とっても楽しかったです♪
先日は、本当にありがとうございました!
とっても楽しい会でした♪
暑い暑い中、チョビ殿、Jakeくん、次郎くん大丈夫だったかな?

のんちゃんもチョビ殿も初めましてでしたが、
おぷちゃんからいつも話しを聞いていたりして、
全然はじめましてじゃない感じでした^^
チョビ殿のあのタレ耳がかわいいこと!
手作りのパンパンも、めっちゃ美味しくって、
momoと取り合い状態^^;
さっきも、momoの分を自分のと間違えて食べちゃったら、
ちゃんと良い子に待ってたmomoの顔色が一気にかわり、
助走つけて飛び蹴りされました...

また秋に涼しくなって、逢える日を楽しみにしてます~♪♪
これからもどうぞ、よろしくです☆
2008/08/02 11:05 | | edit posted by ulala & momo
素敵な誕生会ですね!
のんさんお久しぶりです!
南青山でのパーチーステキすぎです☆
チョビ殿&のんさんのお人柄ですね!
うちのさくらも誕生日が過ぎ去ったけど何もしてないので、せめて何かやらねば…さくらママ復活まであと少し!
2008/08/09 10:43 | | edit posted by さくらママ
★Jおぷさま
先日はどうもどうも!!

本当に都会はすんばらしかっただす。

おしゃれ~なお店に緊張したあたしでした。

また今度都会に連れて行ってね。

楽しみにしています。

ハーネス喜んでくれてよかった~
2008/08/10 17:29 | | edit posted by のん
★maiさまへ
先日はこちらこそありがとうございました。

しかもあんなにプレゼントを頂いて本当にありがとうございます。
飼い主共々豪華なプレに感動でした。

お家も近いので是非今度遊んで下さいね~

ブルードッグカフェで会いましょう~
2008/08/10 17:30 | | edit posted by のん
★ulala & momoさまへ
先日は駐車場も気を使って頂きまして本当にありがとうございました。

すごい素敵なところでの誕生日会。感動でした。

パンも喜んで頂けて光栄です。

是非もう少し涼しくなりましたら遊んで下さい。

今度はチョビ殿のからみをお願いいたします。


2008/08/10 17:33 | | edit posted by のん
★さくらママさまへ
さくらママ~!!

そんな風に言ってくれてありがとう。

体調は大丈夫かな。
是非復活して、大丈夫そうなら二人だけでも良いので
お茶でもしませんか?

メールお待ちしてますね~
2008/08/10 17:34 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/313-4e6f05a9
trackback
 
