のん
スポンサー広告


おじゃまんまin Jake家
チョビの男友達Jakeのお家に遊びに行ってきました

初めて行くワン友の家だから

チョビ殿どうなるかと思ったけど・・・

P9263338.jpg

すっかりくつろいでいた

わたしはおぷさんにランチ作ってもらい

P9263346.jpg

すっかりくつろいだ(アンタもかいっ!!)

そしてあたしがリクエストしてしまった

カフェまで

P9263349.jpg

感動だっ!!!!

感動だったのはあたしだけじゃなく

チョビもハウスに感動したらしい・・・・

P9263327.jpg

それ・・Jakeのだよ。

P9263326.jpg

ほれ!心配そうに見ているでないの。

うちにはハウスがないからチョビはうらやましかったみたい
(まるで自分のハウスのような気分だったみたい)

二人でくつろいでしまった日でした。

おぷさん。

本当にご招待してくれてありがとう。

そしてこんな二人でごめんです。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

  ↑ ポチポチポチポチ

のん
未分類
3 0

comment
Jもおぷも大好きなチョビ&のんたんだもの。
いつだっておいで。どんと来い!←は?^^;
おぷれありがと。いつも気遣いさせて本当にすまないね。
来てくれるだけで嬉しいんだよ?
傍に居るだけで嬉しいんだよ?
って、そら~なんだ?^^;
チョビがJのハウス取られたと思った行動が超笑った。
また来たら同じ事するのかな?楽しみ♪
※JakeのEの字が引越でねぇ~んだよぉ。おやぢが最後に見たらしい。
もう売ってないのに…ぃ、かっこ悪いでしょ。
だからChobiにしとくわ。
2008/09/29 19:04 | | edit posted by Jおぷ
★おぷさんへ

んふふ~
こちらこそあんがとうですよ。
本当に楽しかった!

是非是非またまたおじゃましたいです。

Jakeのハウス・・
チョビったら気に入り過ぎ&勘違い過ぎ
だったよね(笑)

2008/09/30 23:20 | | edit posted by のん
こんにちは☆
チョビ殿もJ家で楽しく過ごしたみたいで、良かったですね♪
写真の「黒松」に思わず反応。
Jおぷちゃまに以前送っていただいたんだけど、超美味で感動でしたの。
2008/10/02 17:10 | | edit posted by yayoi
comment posting














 

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/320-a69fba2d
trackback
 
