のん
スポンサー広告


遊ぼ

 さくらママさん に会いに所沢航空公園へ

天気はあまり良くなかったけどランで遊んだ

相変わらずかわゆい!さくらちゃん!!

PA083421.jpg

そんなかわゆいレディにチョビ殿は・・・

PA083429.jpg

チョビ『遊ばない?』

さくらちゃん『いや!』

PA083425.jpg

チョビ『遊ぼ』

PA083426.jpg

チョビ『遊ぼ・・』

PA083431.jpg

チョビ『遊んでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!』

さくらちゃん『・・・・・』


玉砕でした。

モテないのは今始まったことじゃないだろ・・チョビよ。





ちょっと下ネタっぽいですが・・・
それでもOKな方はどうぞ『邦子伝説』へ

最近、韓国ドラマにハマってる邦子。

いつものように家で韓国ドラマを鑑賞中。

突然邦子が

「なんでコレ 裏ビデオ やってんの?」

その言葉に驚いたわたしの姉。

慌ててTVを見ると・・・・

  ドラマのメイキングビデオだった。

そう。

メイキングビデオを裏ビデオと勘違いしていた邦子。

裏ビデオとは何なのかを姉に説明してもらい・・・・

初めてその本当の存在がわかった68歳の邦子だった。




のん
未分類
7 0

comment

そんな邦子に・・ ハマります!(笑)

殿! オスの悲しい性ですなぁ。。
当たって砕けろ。明日がある!
2008/10/10 09:42 | | edit posted by 453
★453さまへ

そんな邦子に・・身内もハマってます(笑)

殿。
なぜにこんなにモテないのか。


2008/10/10 11:08 | | edit posted by のん
こんにちは。
チョビ殿様こんにちは。
コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
2008/10/10 13:59 | | edit posted by wonfeel
最高だね。
何がって邦子母。もう大好き。
っつか、のん=邦子母=Loveだすぃ。
あ、いっけねぇ~チョビ!チョビ殿。
あたしめぇなんだよ、チョビはJ坊のマブ達
だからね。
一生の宝物だからさ。
チョビ家全部ひっくるめてね。
さくらちゃん、痩せたかね。そんな感じするけど、
おぷさんだけかな。そう思うのは。
チョビ、撃沈かよぉ。
うむむ、チョビもムッサイズ仲間入りか?
NO、NO、チョビは人間のおばちゃん達からは
惚れられてんでぇ?な、チョビ。
2008/10/10 23:08 | | edit posted by Jおぷ
先日はありがとうございますた!

さくらったらつれない女よね~。
チョビ君に誘われて内心ドキドキしとったのかも☆
ケンカもなく仲良く過ごせてさくらママ感激じゃった~!!うちもこれからアップしますね~!!また遊んで下さい♪
2008/10/11 00:31 | | edit posted by さくらママ
★おぷくろさまへ

最高でしょ。
あたしも聞いてウケちゃった。
邦子は相変わらずだすよ。

チョビはおぷさんに忘れられた?ことは
わかってないからでいじょうぶぅ~だ!

さくらちゃんは今ダイエット中だからだよ~
チョビは全然相手にしてもらえず。
やっぱりJakeだけだわ(笑)


2008/10/11 20:29 | | edit posted by のん
★さくらママさまへ

こちらこそありがとう~ね!!

チョビは相変わらずモテないぶーだから
気にしないでね!!

また会えることを楽しみにしてます~
2008/10/11 20:30 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/322-2e0f6779
trackback
 
