スポンサーサイト
のん
スポンサー広告


ゴールドカード

チョビ。

犬なのにゴールドカードを持っている。

あたしでさえ持っていないのに。

PA273693.jpg

先日、いつも行っている動物病院に行ったら

先生からこのゴールドカードをもらった。

みんなから「おめでとうございます」なんて言葉も頂き・・

どうしてもらったか??

(健康だったからとかじゃない)

ちゃんと病院に行ってるから・・だと思う。

もらった時は大して感動しなかったが、このゴールドカードの

意味を知って感動。

年間2回無料でエコー受けれたり、フード安くなったり

色んな特典が。

やっぱりダテにゴールドではないんだと思った。

スポンサーサイト
のん
未分類
6 0

comment
バイキング見に来て頂けてありがとうございます。本当に評判がよくて、あっと言う間に半分ないですよ!
病院のゴールドですか・・・何でもゴールド大好きですよ・・・私。
2008/10/27 22:20 | | edit posted by poohママ
ゴールドカード!!
しかも、特典ありなのか!
いいなぁ~って思ったけど~
それだけ病院にお金を落としたって事なのね(笑)
ちょっと複雑な気分~~
こないだ、ノアちゃんに会ったんやねぇ
チョビ殿に会えて、いいな~って思っててん
私の事・・・ノアままから聞いたのね♪
ノアまま、目が悪いらしいよ(笑)
2008/10/28 16:24 | | edit posted by ひろみ
ぐほほ、コレか。この間言ってたヤツ^m^
いいじゃんか、チョビ殿。
おぷさんとお揃いさ。←何気にゴールド表明?!
ちゃんとセーフテェ~ドダイバーで運転してるわよ。
スピードで免停になった時からさ^^;

病院はあんまし頻繁に行きたくねぇ~けど、
こんな風に患者さんをちゃんとみてくれる
病院の構え方が好きだな。
信頼できるね。

さ、明々後日はどこでデートしる??^^;
メアド変更したの届いてるかね?不安不安。


2008/10/28 19:37 | | edit posted by Jおぷ
凄いですねー!?

そんなカードを作る病院も凄いけど、それを貰えるチョビ君はもっと凄いですね!!

うちなんてずーっと行ってません。。。
行かなきゃいけないんだけど
(^ ^;Δ


しかも特典があるなんて優しい病院なんですね^^
2008/10/29 14:28 | | edit posted by しょ~こ
やはりゴールドと名の付くものはすごいです!

無料のエコーとか魅力満載っ
チョビ殿やりましたねーーっ
私も欲しい~(笑)
2008/10/29 23:04 | | edit posted by ヴィンまま
★Poohママさまへ

ゴールドがお好きなんですね!!
確かにゴールドが好きな方は
たくさんいるかも(笑)

パン皆さんに気に入って頂けたみたいで
よかったです。

これからもよろしくお願い致します。





★ひろみさまへ

そんなに今年は病院のお世話になって
なかったんだよ。
だから貰ってすんごいビックリ!!

いやいや、ノアままさんは目が良いに
きまってますやんかぁ~!!

ひろみさんにドキュンなわたしです。





★おぷくろさまへ

そうなんよぉ~
これなんです!!

まだ使ってはいない。

あたしも今はゴールド免許だけど
次回からは青だわ。

あらら。





★しょ~こさまへ

結構良心的な病院なんですよ。

まわりのブヒ友から聞くとそうらしい・・・

無料で耳掃除とかやってくれるときあるし。






★ヴィンままさまへ

ゴールドってそうですよね。

なんせ無料っていうのはわたしも
うれしかったです。

病院って高いですからね~

先生はわたしと同い年くらいだから
こういうの考えるんでしょうか・・・


2008/10/30 23:34 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/363-9290a952
trackback
 
