スポンサーサイト
のん
スポンサー広告


お誘い~

今日は午後からじゅんこさんよりお誘いを頂いた。

秋ヶ瀬公園へ遊びに来るって!!

行きます!行きます!!

PA303721s.jpg

久しぶりの秋ヶ瀬公園にチョビはうれしそう~

んで、やっぱりこうなる・・・

PA303698s.jpg

あらら。

うどんくんにも久しぶりに会えてうれしい~

PA303739s.jpg

んふふ。

じゅんこさんも入れての3ショット!!

夕日が出始めて

まったりのお散歩になりました。

PA303749s.jpg

じゅんこさん&うどんくん~ありがとう~!!





スポンサーサイト
のん
未分類
9 0

comment
あ…。いいな、いいな。
うどんっ&じゅんはん。可愛いコンビ。
チョビ&のんたん。オモロ~コンビ^m^
とつでんのお誘い♪おぴさんも参上したのにぃなぁ~。
って、帯状疱疹の薬。すんげぇ~眠くてたまらんのだ。
今日は午前中、しかと夢の中。Jと一緒にグースカピだよ。

で、もう眠。ねんねしますわぃ。
ポッチが1つ2つずつ増えていく。
何故だ?一気にバッと出るもんじゃないのかな。とほほ。
2008/10/31 00:02 | | edit posted by Jおぷ
昨日はまったりお散歩ありがとう!
気持ち良かったね~本当に。
何だかいいコンビになりそうな予感・・・(笑)
実際そうなってくれるといいんだけどな(切実)
うどんは素直じゃないので。誰に似た??
時間かかってもどうぞよろしくね♪
裏道・・・かなり怪しかったわ.....
ムフフ。

あ!オプさん・・今度ご一緒に☆是非!!
その前に帯状疱疹お大事に!!!
2008/10/31 11:30 | | edit posted by じゅんこ
キレイな公園ですね。
最後の風景なんて、外国みたい。

殿、パーカーよくお似合いです。

2008/10/31 16:33 | | edit posted by 453
じゅんこさんのとこでも写真拝見しました~

チョビ殿とどんてぃん、実はラブラブなのね~って(笑)
本当に奇麗な公園で羨ましい~
チョビ殿の後ろ姿、夕陽が射してて絵みたいですよん。
いつか家のヴィントとも遊んでくださいね♪
2008/11/01 01:14 | | edit posted by ヴィンまま
1枚目の画像の殿のちょんまげが美しい(^^)

いい環境ですねぇ・・・。

ノーリードで歩ける殿が羨ましいです。

ウチのバカタレだとガーっとどこかに猛ダッシュして何か拾い食いするのがオチです(汗)
2008/11/02 10:31 | | edit posted by ふくぱぱ
おひさしぶりぶりで~す!
浦島太郎こと、マイケルママでございます(笑)
凍結状態のブログを気に掛けて下さり、ありがとうございました!
ちょっと9月から元気がなかったマイケルママだったのですが、随分回復した今日、本屋さんで偶然BUHI・vol08を拝見しました!!!
そしたら、なんとチョビ店長とTonoパンの特集が~~~!!!おもわず、買いましたよ~!!!すっごい、うれしくて~~~!!!
最近、現実世界のもろもろに振り回され、忙しさと・ドンより気分・で全くさわっていなかったPCを開けるきっかけをいただきました!
チョビ殿ものんさんもお元気そうで良かった~!!!相変わらず、素敵な写真です!!
ありがと~!!!わたしも更新がんばりまっす!
2008/11/02 22:19 | | edit posted by マイケルママ
おぉ~♪すごく素敵な公園ですね~
夕日色の写真が幻想的。
チョビ殿の後ろ姿(おしり・笑)も絵になるなぁ。

2008/11/04 18:52 | | edit posted by aya
お久しぶりです!
今年も秋ガ瀬なんどか、行きました♪
そして…チョビくんにバッタリしないかー?
なんて、淡い期待を何時も抱いてます~
懐かしい場所なのですよん。
チョビくんもゴロンゴロンしちゃって…
汚し屋さんね(笑)
また、ゆっくり~お話がしたいですよ!
その時を楽しみにしてます~(^^)
2008/11/05 01:54 | | edit posted by チョコばぁ
★おぷくろさまへ

えへへ。
突然のお誘いに飛びのってしまった。

でもすっごい楽しかったから
あっと言う間の2時間だったよ~

今度はJと行かなきゃね!!






★じゅんこさまへ

うどんくんのそんなシャイなところが
たまらんとチョビが言ってましたよん!!

男同士のその微妙な距離がたまらないし、
何よりも自然な姿が嬉しかった。

なんかうどんくんがいつもより
ウッキウキだったような(笑)

また是非行きましょうね~





★453さまへ

ほんとに外国の森っぽいかもね。

ちょっと奥に入ると樹海かと思うくらい
なんだよ。






★ヴィンままさまへ

是非こちらこそまた会える事を
楽しみにしています。

所沢ではあんまりお話もできなかったし。
チョビとのからみもなかったですしね~

どんてぃん!!LOVEなチョビでした。





★ふくぱぱさまへ

いいのよ~

ここには雑草しかないから
たとえふくちゃんが食べたとしても
太りはしないもん!!!

是非今度埼玉へ~






★マイケルママさまへ

海のそこからカムバックしたのね(笑)

うほ~う!!
BUHI見ちゃってくれた~
お恥ずかしい。

更新するの楽しみに待ってますからね~
絶対だよん~

プレッシャー(笑)






★ayaさまへ

素敵な公園でしょ

ここはワンにはとっても良い公園だと思います。

んふふ。
哀愁があるチョビの背中はまるで
50代のようです






★チョコばぁさまへ

こちらこそ覗きにきてくれて
うれしいです。
秋ヶ瀬来てたんですかぁぁぁ!!!!!

それはしくじってしまいました。
いつかはばったりすることを
楽しみにしております。

2008/11/05 21:51 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/364-4a36702f
trackback
 
