スポンサーサイト
のん
スポンサー広告


シャンプー事情
フレブル飼いだと

一度は悩む

シャンプー

soap.jpg

コレ

うん○じゃないよ(笑)

これでもワン用シャンプー

ブラックアフリカン

ちょっとすっきり洗いたいときや

泥んこの足を洗うときに使ってます。

でもコレそうとうキュッキュするから

仕上げはおぷさんから教えて頂いた

高級(うちにとっては)シャンプーで。


anntyobi.jpg

んでこれはいつものおやつ

「ホワイトアンチョビ」

珍しいなって思って。

チョビからの一押しよん。





スポンサーサイト
のん
未分類
7 0

comment
なにこれ?つか、Wで見た事ないだ!
石みたいな石鹸も、初め「え?ナニ?チョビになんかあった?!」って深読みしちゃった。
違ったのね^^;
へぇ~、のんたんはいつも不思議なものをみっけて来るな^m^
ウチにとっても超超超高級サンプーだわよ。
あんな小さくて、ёЮ△◎◇#…。
でもエエよね、あの肌触り。最高だよ、今Jの皮膚の状態。

ホワイトアンチョビって美味そうだもんね。
一見、鱚みたいだね。乾燥した鱚。
おやぢのつまみより高そうだな^^;

2008/11/06 12:09 | | edit posted by Jおぷ
のんさん、好きそう!!!
本当色々見て知ってるよねぇ~
感心しちゃうわっ!
このゴロゴロした感じいいね。
ちなみにどんな匂い?アフリカン???

アンチョビ、私だって食べたことないのに~
チョビくん贅沢過ぎだよ~~~(笑)
2008/11/06 13:20 | | edit posted by じゅんこ
えーー!なんだコレッ!?
スゴイびっくりしたー!
だって見たまんまウン・・だものw
気になって調べてみたら苛性ソーダを使ってない石鹸って更にビックリ。
のんさん、こーゆう珍品(?)を試さずにはいられない性格でしょ~?笑
アンチョビのおやつも普通に美味しそう。
私が味見してみたいわー
2008/11/06 16:02 | | edit posted by aya
★おぷくろさまへ

だってあのシャンプーで2度洗いしてたら
量が半端ないから。
これを購入してみたの。

汚れがすっきり落ちる感があって
なかなかよかったよん。

このアンチョビ写真じゃわかりずらいけど
ちっさいよ(笑)





★じゅんこさまへ

そう!!
あたしこういうの好きよん。

野生っぽいでしょ、このシャンプー(笑)

匂いは野生のアフリカンって感じ!!たはは。

これはうっすいからパリって食べ終わってるよ~
味わえっての。




★ayaさまへ

びっくりしたぁ~!!

そして速攻調べるところがayaさんは
偉い!!!!

これってそんなに大きくないから
使いやすかったよ。

んふふふ~
珍品好き。そうあたしはそんな感じ。
だからチョビも珍品なのかも。

アンチョビはカルシウムたっくさんだよ~

最近こういうおやつにハマってるから(笑)


2008/11/06 19:56 | | edit posted by のん
ウンコみたいな石鹸・・
ふむふむ、スッキリ、サッパリでアフリカンな香り。
自分が使ってみたい今日この頃。(汗)

ホワイトアンチョビって、チョビ殿の親戚かなんかですか?(笑)
2008/11/07 09:58 | | edit posted by 453
ほんま・・・うんこみたい(笑)
これが泡立つなんて、想像できひんよ~~
でも、自然の材料使ってる感じは
見たまま伝わるね(笑)
アンチョビって、缶詰になってる魚?
まるで、深海魚みたいやなぁ・・・
2008/11/07 15:58 | | edit posted by ひろみ
★453さまへ

確かにうんこみたい(笑)
感触はちょっと硬めだけどね~

ホワイトアンチョビはチョビの祖先かな・・・







★ひろみさまへ

これ!!結構泡立ちがいいうんこ!
いやいや石けんです。

こういう固まりの方が洗いやすかったり
すんのですよね~

アンチョビってそうそう!
よく塩漬けになってるやつ。

色的には深海魚っぽいね(笑)
でもいわしだよん!!

2008/11/10 18:07 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/365-461fffeb
trackback
 
