スポンサーサイト
のん
スポンサー広告


離れない!!
頭から

離れない。

「セントリーノ!セントリーノ!セントリーノ♪」

CMにかかると必ず大きな声で歌ってます。

CMは一部なんですよ。

実はこんな歌なんです。





インテルのCMはいつもあたしの期待を裏切らない!好きだっ!!!!





「泳げたいやきくん」の人に声が似ているような・・・





スポンサーサイト
のん
未分類
7 0

comment
これこれ!踊りたい!って思うの私だけ?
チビちゃんの方がステップが上手なのよ~
何かかわいいよね、この鳥。
って鳥でしょ?!
2008/12/04 10:44 | | edit posted by じゅんこ
すっげーーーー気になります(;^ω^)
ってか可愛いの?!気持ち悪いの?!ってキャラクターですよね!!
確かにインテルのCMは毎回クオリティ高い!
2008/12/04 11:34 | | edit posted by マハロままん
くぅ~~~っこんなに長い歌でしたか(笑)
確かに聞くと耳に残ります。

確かにこの声、たいやきくんかもですね。
似てる。。。かなり信憑性ありでっす。
2008/12/04 20:31 | | edit posted by みお
あ~分かる分かる、この曲インパクト強くってなんだろ~この感じぃ~
って奇妙な印象っていうか
いつもこの曲かかるとなんか笑っちゃってましたー

でも、こうゆう曲なんだー
通しで聞くとまたなんか違うーみたいな
確かにおよげたいやきくん声。

↓邦子さん話、いや邦子さんお姉さん話
かなり笑わせていただきました^^
素敵です。
2008/12/07 20:02 | | edit posted by mai
のんさん、奇遇ですね~(笑)
私もこの歌頭から離れなくて、
仕事中口ずさんで後輩に怪しまれた(^^;
しかしこんなちゃんとした一曲になっているとは!
ますます気になって口ずさんじゃう~!
2008/12/07 20:20 | | edit posted by kotaji
私もこのCMが流れると、思わず見入ってしまいます。そして、このフレーズは頭から離れないです。このバージョン以外のも面白いですよね。
今年もあと半月、今年はチョビ君にも会うことが出来てラッキーでした。来年もまたノンさんとチョビ君の活躍を期待しています、また楽しませてくださいね。
2008/12/10 07:23 | | edit posted by すずあき
★じゅんこさまへ

踊りたいとわたしも思ってたよ~

よかった!一緒だね(笑)
たぶん鳥だと思うけど。
チビちゃんは息子さんかな???





★マハロままさまへ

うんうん!
インテルってCMすごくいいよね~

んふふ。

あたし以外とキモ系のキャラ大好きなんです!!






★みおさまへ

そうなんです!!

以外にちゃんと長い歌なんですよね~
あたし外人か、たいやきくんかって思ってる
んだけどアバウトすぎかな(笑)





★maiさまへ

こんな歌って思わないもんね~
たまにはこんなブログもいいっしょ!!!

およげたいやきくんに賛同ありがとう~

邦子はね~
見るとすごいのよ(笑)

近いからそのうちばったり出会うかも!!





★kotaji さまへ

お仲間でしたか(笑)
んふふ。
やっぱり!!!

あたしもずっとこればっかりグルグルよぉ~

仕事中に後輩に見られるのも一緒だわ!!





★すずあきさまへ

すずあきさんもハマってましたか!!
CMかかるとすぐにわかりますよね~

わたしも今年はすずあきさんに実際にお会いする事ができて本当に良かったです。

是非来年も会えたらいいなって思っています。

次は天気が良い日に会えるといいですね!!!


2008/12/10 19:52 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/369-2c0875e3
trackback
 
