スポンサーサイト
のん
スポンサー広告


初!IKEA
三郷にIKEAができたから

おぷさんに連れてってもらった!!!

色々見て回って!

ちょっと買い物して!!

ちょっと食べた!!

PC054057.jpg

美味しくって安かった!!!

(大好きなピクルス大量)

PC054062.jpg

買い物もしたし!!またまたおぷさん宅へおじゃまんま~

PC054071.jpg

Jake 「また来たな」

チョビ「・・・・」

飼い主は楽しい会話をし・・・・

ブヒ2MENは・・・・

PC054079.jpg

温かさ占領。

PC054083.jpg

人んちなのにくつろぎ。

楽しい1日を送らせて頂きました!!!


おみやげまで頂いてあんがとです!!!

やよいちゃまの好きなの頂いちゃいました~
(やよいちゃん、もし見てたら過去のコメント返してなくってごめんなさい)










スポンサーサイト
のん
未分類
7 0

comment
IKEA、行きたいーーー
大きなショッピングセンター大好きなのですよっ
お買い物の後のちょっと食べる!これがいいのですよね(笑)

うちもチョビ殿と同じでお友達宅でかなりくつろぎます~
2008/12/10 21:39 | | edit posted by みお
ぎゃはははは。
つか、のんたんちゃしん撮ってたべ?
ホットドックの写真で始まるって一緒かよぉ。
ウケタじぇ~!^m^
アタシなんて、あれ、1枚ぽっきりよ。
ま、ええな。

チェックコンビだったね♪
チョビとJ。チョビのハウスに入る姿…。
見たかったな。
今度はさりげなく開けておこう…。
冬は寒いのよ、あそこあけっぱ^^;
それにバッチイ部屋だしね。
開かずの間になりつつ…。

ウチで寛いでもらえて光栄だよ。
今んところみんな来てくれたコ…爆睡系です。
チョビいびきかいてたもんね。がはっ

※あ、UP直したね?にひひ。
thank youじゃったよ。でもまたも変な線が出ちゃって…
ダミだね、おぷさんは。
2008/12/11 00:20 | | edit posted by おぷ
うちみたいな田舎には、IKEAなんてな~い。
この前、ニトリができたみたいです(笑)
チョビ殿、J家ですっかり寛いでますね。
私も早くJ家にお邪魔して、うまうまをご馳走になりたいでっす。
黒松のコメントの件、気にしてないから気にしないでね!
今、うちの冷凍庫にも、おぷちゃまから戴いた黒松が眠ってます。
美味しくって、食べ過ぎて困ります・・・。
2008/12/11 10:11 | | edit posted by yayoi
IKEA楽しめた~?
私は一度ぽっきり(笑)
色んなトコに進出中だよね~
チョビくん、すっかりくつろいじゃって...
大物は違うな。
今日はポッカポカだったね。
秋が瀬行って遊んできたよ~。ほぼ無人。
ラッキーでした♪
2008/12/11 16:35 | | edit posted by じゅんこ
★みおさまへ

IKEA初だったのでキョロキョロしっぱなしでした。

是非平日ならまだすいてますよ~

チョビはまったく遠慮もない状態でした(笑)






★おぷさまへ

違う違う!
携帯で撮ったのよ~
でもあたしの携帯はパソコンにUPできんのじゃ。

メインがホットドックになっちゃったIKEA だったね(笑)

いやいや、いつもくつろがせてもらって感謝です。

ありがとう~





★yayoiさまへ

気づいてくれてよかった~
まずは、ごめんなさい。
本当にあたしは馬鹿でごめんね~
失礼してしまった。

是非J家に遊びにくる時は会えるといいですね

黒松。
うちも邦子と取り合いに。

美味しくって本当にハマりますよね~

んふふ。





★じゅんこさまへ

IKEA初だったから動きが怪しかったよ(笑)
お金があれば100倍楽しかったかも!!!

今日は秋が瀬に行ったの~!!!
こちらはさくら草に出没してました。

今日はヨン様と一緒でしょ~
会わなくて良かったよ。
なぜなら髪はボサボサ顔はボロボロだったので。
まっ、化粧してても大して変わらないか・・・(涙





2008/12/11 16:46 | | edit posted by のん
おー三郷にIKEAができたのかっ!
こりゃまた越谷に行くのに楽しみができたっ!
J坊も近いし楽しみだな~
行ったときは、案内してね。

ちゅうかさーHotDogピクルスのり過ぎじゃね?
ピクルス好きだから見てるだけでもよだれもんだっ。
2008/12/11 21:49 | | edit posted by wani
★waniさまへ

そうなんですよぉ~
あたしでも感動です!!

おぷさんの方が案内できると思いますよ~

うふふ。
ピクルスはおぷさんがのっけたので。
あたしもおぷさんもピクルス大好きだから。

美味しかったですよぉ~


2008/12/11 22:18 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/370-cb107a60
trackback
 
