のん
スポンサー広告


やっちまった!

今日は埼玉過ごしやすい日でした。

なので・・・ちょっとさくら草公園まで。

PC01.jpg

んん~

風もあったかくて気持ち良かった。

そして鼻ぺちゃ仲間発見!!

ボストンテリアの「rolly&juju」ちゃん!

PC114104.jpg

PC114109.jpg

元気いっぱいのコでしたよ~

あたしは朝から飲まず、食わずだったため。

ベンチにて肉まんをほおばる。

PC02.jpg

ほとんど誰もいないしね。

さくら草公園も秋ヶ瀬公園も雨が降った後はこんな感じになる。

PC114123.jpg

こんな感じなら当然、こうなる・・・

PC114128.jpg

ダメだと言っても聞いてない

PC03.jpg

嫌なのは飼い主だけだしね・・とほほ。


帰宅後、ブログ経由でメールが届いた。
先ほどお会いしたボステリちゃんの飼い主さんから。

「チョビ君どっかで見たことあるなぁ~と思っていたんです。
  パン屋さんでしたよね!」って。
ありがたい&うれしかったけど。
(本当に今日はありがとうございました。また会えるのを楽しみにしております)

あはは・・
「やっちまった!!」

誰にも知ってる人には会わないと思い。

化粧なし、髪の毛ぼっさぼさ。ひどいありさまだったあたし。

目ヤニもついてたかも!?

隣の秋ヶ瀬公園にはじゅんこさんも居たみたい。

あ・・・あぶなかった。

「反省」です。

のん
未分類
4 0

comment
さくら草公園も秋ヶ瀬公園もぜひ行ってみたい公園です。チョビ君の家は公園の近くでいいですね。

小巻も水溜りがあったら入ると思います。泥んこ大好きだもの。
2008/12/12 18:09 | | edit posted by すずあき
あああああ~りまぁ~。
スッピンやっちまったか。^^;
目やにはマズイべ?
スッピンはアタシもよくやる。
先日もM公で時々逢う、ブル&ピットのとぅちゃんにバッタリンコ。
「え”?ココで働いてたの??」みたいな。
とぅちゃんって言ってるけど、正直アタシより全然若いよ。
多分20代後半じゃね?^^;
すっぴん。ヤダネ・・・誰かに逢う時は。

また誰も居ないさくら草行きたい。
チョビ&Jで軽く駆けっこね。
2008/12/13 00:49 | | edit posted by おぷ
遠巻きで見てましたが、
のんさん・・ 片方の眉毛を書き忘れてましたよ。(笑)

やっちまったなぁ!
2008/12/13 17:14 | | edit posted by 453
★すずあきさまへ

是非是非来てみて下さい!!
すずあきさんもきっと気に入ると思います。

うちは公園以外なんにもないので(笑)




★おぷさまへ
スッピンやっちまっただよ~

目やに・・・あれれゃだよ。

今度また行きましょう~



★453さまへ

眉毛つながってたんじゃなくって

書き忘れてたか!?

やぁ~っちまったなぁ~!!!


2008/12/13 21:32 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/371-5d09b5b0
trackback
 
