のん
スポンサー広告


次郎Day!!

ここのところ 次郎くんに遊んでもらってる

わたし&チョビ。

だってすっごい家が近い事が判明したから。

ある日は「ブルードッグカフェ」で・・

PC134168_1.jpg

あたしはハヤシライスを食べながら楽しい会話に盛り上がり。

次郎くんは

PC134183_1.jpg

いつものようにただ一点を見つめ・・・

チョビも

PC134188.jpg

ただ一点を見ている。

そしてやっぱりココに来たら、これも頂かないと。

PC134198.jpg


そしてまたある日は

「アイトール」で。

PC144216.jpg

あたしはやっぱりパスタを食べながら楽しい会話に盛り上がり。

次郎くんはそんなあたしを見て

PC144250.jpg

チョビはあたしを見ずにどこかを見て

PC144231.jpg

そしてやっぱりココに来たら頂かないといけないものが。

PC144221.jpg

なんだか

PC144243.jpg

飼い主だけじゃなく。この男子2ブヒもなんだか盛り上がってる???

PC144245.jpg

んん~!!

ご近所万歳!!!!


★maiちゃん。いっつも突然のお誘いなのにお付き合い下さり、ありがとちゃん!


  







のん
未分類
9 0

comment
万歳~万歳~♪
近くにブヒ友がいるのはいいよね♪
チョビくんも嬉しそう☆次郎くんイケメンだわっ!

ブルードッグカフェののんさんの好物・・・
あれはおイモ?マスタードソース?
今、腹ペコりん、食べたい~~~(笑)
今度お誘いお待ちしていまーす☆
2008/12/18 11:17 | | edit posted by じゅんこ
万歳~でしょ!!
家のまわりにはほとんどフレブルに会わないから
次郎くんが近くで本当に良かったよ~

ブルードッグカフェの
フライドポテト!チェダーチーズのってます!!

これまたたまらんくらいうまいうまい!!

痩せない訳よねぇ~

今度土手めぐりした後にこのカフェで
お茶しましょう~
マジでお誘いするからね~ん(笑)

2008/12/18 15:03 | | edit posted by のん
むふーーっ
ポテトがめちゃめちゃ美味しそうで鼻息荒げてしまいました。
私もそちらに遊びに行った際は、そこ、連れてって下さいましー
ちょび君と次郎さん、仲良しコンビですね♪
かわいいっす!
2008/12/18 17:26 | | edit posted by aya
★ayaさまへ

是非是非埼玉へお越しの時はご案内いたしまっす!

たまには田舎のカフェも良いものですよぉ~

次郎くんはすっごいおとなしくってかわいいので
あたしも大好きなんです~


2008/12/18 21:20 | | edit posted by のん
うわぁ~ん、おいしそ~!
いいなぁ~、カフェ~!都会の・香り・!!
ブヒ友もうらやまし~!
本当にご近所だったら、ゼッタイ誘ってもらうのに~!
でも、きっと来年こそは行ってみたいです!
・・・・埼玉!(うふっ)・・・・
2008/12/19 22:25 | | edit posted by マイケルママ
いいな~いいな~ご近所~っ羨ましい~楽しそ~美味しそう~っ♪
チョビくん&次郎くんの盛り上がりもいい感じ!
そんな可愛いくてステキなお二人さんと王子様達に
明日あえるの楽しみです♪
momoも私もウッキウキでーす♪♪
2008/12/19 23:55 | | edit posted by ulala & momo
こちらこそ、お付き合いいただき
ありがとです^^
どんだけ話しても尽きないのが不思議^^
また遊んでくらさ~い

次郎共々楽しみにしてま~す
2008/12/20 02:21 | | edit posted by mai
のんさ~ん、おひさでっす♪
“次郎DAY”かぁ。。。今度銀次郎も混ぜて混ぜて(笑)!
いっつもいろんな所行けてチョビ君は幸せもんだ。そしてそしてのんさんも美味しいもん食べられて超幸せもんだぁぁぁ!!
私も落ち着いたら連れてって♪♪
2008/12/22 15:02 | | edit posted by 銀ママ
★マイケルママさまへ

美味しそうでっしょぉ~ん!!
しかし!!マイケル王国にはもっと美味しい物が
いっぱいではありませんか!!!

来年は絶対に~
Welcome 埼玉ですよ~




★ulalaさまへ

田舎のカフェも良いものですよ~
是非今度ご案内致しますよ!!!

クリスマス楽しかったです。
また新年会楽しみにしておりますね!!



★maiさまへ

とんでもない!!
いっつもあたしが付き合わせてるんだからさ~

ありがとうね!!

次郎君の一点見がたまらんです




★銀ママさまへ
ほんとに~
おひさしぶりっす~

是非今度銀次郎君もまぜまぜいたしますわよん!!

さくらママもまぜて3人でお食事しましょう~

2008/12/23 20:43 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/374-9325ea5e
trackback
 
