のん
スポンサー広告


X'mas
先週の土曜日に

都会へX'masパーティーに行ってきました!!

PC204404.jpgPC204408.jpg

場所はこちら 「seat mania」

オサレな椅子がたっくさんあるんです。

今回のメンバーはいつもの

Jake&チョビ&(おぷさん)←載せちゃった。おぷさんごみん(笑)

PC204437.jpg

次郎&momoちゃん

PC204449.jpg
PC204499.jpg

シャレたお店で美味しいものをもっちろん

いただきました~
PC204477.jpg PC204492.jpg

美味しくってあたしが気に入ったのがコレ!

「ライチジュース」

PC204487.jpg

コレどっかで売ってないかなぁ~なんて。

楽しいクリスマスを皆と過ごせて幸せでした~!!!

おぷさん!maiちゃん!ulalaさん!ありがとうでした

ほとんど写真撮ったのがぶれぶれで・・・・
写真が少なくってごめんちゃいです(汗)












のん
未分類
5 0

comment
あげっ!罰金頂きますよぉ。←モザイクなしの写真。
ちゃんと事務所通してもらわないと…(・ε・)
あんてなっ。
ヤンキー眉毛でスマヘン<(_ _)>

てか、風邪引いちまったのかぃ?
あう…あたしのせぃだに…。だって、あの日…マッパで…^^;うそうそ。
つ~か、疲れさせちゃったんだ!ごめんね。
熱出ちゃったんだしょ?どしよ…。
病院へ行ったかな。それとも同居人Hさんに看病してもらえるかな。
あとで電話しとくよ^m^

みんなと大騒ぎで一緒の時間、やぁ~ほんと楽しかったね。
新年会はまたお楽しみに。
ライチジュースネットで買えそうだよね。
いっちょ探してみっか。
合ったら見舞いに送るから。
2008/12/23 22:27 | | edit posted by おぷ
合ったよ。
すぐヒットした。
送るから!待ってろよ。
2008/12/23 22:30 | | edit posted by おぷ
あ、ライチジュース!これこれ!このメーカーを知りたかったの♪
のんちゃん、写真撮ってたのさすが!

X'mas会はホントたのしかったよ~。
momoハンコ、すっごい嬉しかった~♪ありがとう♪♪
まだまだ私も沢山、もっともっと話したかったよー!
momoは、もうのんちゃん&チョビくんにLOVE LOVEだもの。
momoぬきで逢ったら、momoに殴られるな^^;

のんちゃん、風邪ひいちゃったのね、大丈夫??
無理せず、まずは体を休めてね。
早く治りますよーにっ♪

でわでわ、また来年も沢山あそんでね♪


2008/12/24 14:05 | | edit posted by ulala & momo
いろいろありがとでした~♪

ハンコ押してみたいんだけど

もったいなくて使えないのー^^

ネックウォマーは早速愛用させてもらってま

す♪♪

今年はいろいろありがとう、来年もたくさんおいしいもん&おしゃべりし

してねー♪
2008/12/24 20:41 | | edit posted by mai
★おぷさま
★ulalaさま
★maiさま


本当に楽しい時間をありがとうございました~
しかもすっごい素敵なお店で。

あたしはオプレの写真もなくってほんとスミマセン!!

ハンコも喜んでくれてよかったですぅ~

まとめてのコメントお返事ですが

みんなありがとうでしたぁ~!!!!!!!!!
2008/12/25 08:39 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/375-281fe2b1
trackback
 
