のん
スポンサー広告


どんてぃん宅へ
今日も良いお天気の中

こちらのお宅へおじゃましました!

どんてぃん のじゅんこさん!

玄関にかわいいお花が咲いてたので思わずパシャっと!

P1084717.jpg

今年お初の「うどんちゃん」

相変わらずキュート!

P108472320090108_0003.jpg

話に夢中になってあまり写真撮っておらず・・・

でもすっごい雰囲気のいいお部屋にまったりしてしまいました。

(行った事ある人にはわかるはず)

チョビは粗相をしてしまい・・・

あたしに怒られない様に窓際に避難中。

(じゅんこさん本当にごめんなさい。)

P108472220090108_0002.jpg

じゅんこさん家にやみつきになりそうなわたしでした。

お土産にかわいいカレンダー頂いちゃった。幸せ!!!

P109474420090109_0005.jpg

また鴨がネギしょってお邪魔いたします!!

のん
未分類
0

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/379-fc73e653
trackback
 
