のん
スポンサー広告


ようこそ!

先日。

猫の額 我が家に次郎くんが遊びに来てくれた。

P110475320090110_0001.jpg

我が家にフレブル友達が来たのは「お初」だから

チョビ不思議そう。

P110476920090110_0004.jpg

でも早速部屋の中で追いかけっこ始まり・・・

P110476120090110_0002.jpg

次郎ちょっとバテ気味(笑)

せっかく来てくれたから ワンコご飯を用意。

P110478420090110_0006.jpg

ドッグフードに

鶏ささみ&レバーオリーブオイル炒めをトッピング。

次郎もチョビも喜んで食べてくれたけど・・・

チョビは食べるの早いからもうおしまい。

P110479520090110_0007.jpg

次郎が食べ終わるのをジッと見つめてます(笑)

P110480820090110_0009.jpg

最後は次郎がまわりに落としたご飯を

おかたずけ。



P110481620090110_0010.jpg

はりきって(私が)砂肝のジャーキーも作ったりして。

やっぱりお家デートはゆっくりできていいね~

のん
未分類
4 0

comment
わぉ!maiちゃんモロ顔出し?^^;
可愛いからいいのか!だははん。
チョビはそか、自分の家にFB来たの初めてだったんだね。
ニイニのワンコ達は来てもね。
のんちゃんの手製ゴハンでもたなし、ええな~。次郎。
2009/01/19 10:28 | | edit posted by おぷ
こんにちわー

砂肝ジャーキー美味しそうですねー♪
ビールが進みそうっ(笑)って・・ブヒ用ですよねっ(笑)

すごい!!チョビくんと次郎君はそんなに近くでご飯食べてもケンカにならないなんて!すばらしいーーです!!
ウチなんて・・・食い意地が張ってるので(汗)離れて食べさせないと心配ですもん(涙)
2009/01/19 15:37 | | edit posted by yuka
なにをなにを、猫の額だなんてぇ
十~分広いじゃございませんか^^とっても素敵だし♪
お陰で次郎は大はしゃぎですいませんーー;
いつも鳥かごのような所にいるので
そりゃあもう楽しかったようで^^;
ご飯もめっちゃおいしかったみたいで
フードだけであげると、一旦停止でこちらをチラ見してきます^^;

の~んびりくつろぎすぎてしまって
ごめんなさい^^;
親子共々居心地良すぎたみたいです>。<

2009/01/19 23:19 | | edit posted by mai
★おぷさまへ

飼い主へのお食事はおぷさん宅みたいに
できないからさぁ~
せめて2ブヒにだけでもって思って!

今度Jakeも!!





★yukaさまへ

砂肝ジャーキー人間が食べても美味しいですよ~
うちの同居人は塩をかけて食べちゃってます(笑)

はじめて他のワンちゃんとご飯でしたが
どうにかこうにか仲良く食べてくれました。
んふふ。相手の事より自分のことで精一杯な
二人でしたよ~

いえいえ!チョビもずっと狙ってたので・・・・




★maiさまへ

だってぇ~
本当は誰も呼べる様な家じゃないんだよねぇ~
悲しい事に。
でもこんな我が家にも来てくれてありがとう。

うふふ。
フードだけだとそんな態度なのね~
まっ!うちも似た様なもんだよ

くつろいでくれて良かった!
最後は娘が居座って・・・ごめんご!
2009/01/20 15:52 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/380-2ce36bf1
trackback
 
