のん
スポンサー広告


臭ってますが

臭うと言えば

ワンの飼い主にとっては

うんち&オナラ  ですよね。

いつもお散歩バックにくっついてる

「マナーポーチ」

うんちが入ると・・閉めててもやっぱり臭う。

でも外だからそれでもOKなんですけど。

これが室内だと問題・・・

ドッグカフェでうんち持ってるとマナーポーチに入れても
臭う。
袋を二重にしても臭う。

自分のワンのうんちの臭いって鼻についているものなのか(笑)
自分は大丈夫なんだけど・・カフェだと周りがいるしね~

それでコレ↓ 買いました

P120490020090120_0001.jpg

名前が 「ジェントルワン」
ネーミングがおやぢギャクかって感じだけど。

※あっ!コレはイカしたシール貼ってあったんだけど
これに替えちゃいました。

P120490520090120_0002.jpg

開けるとこんな消臭剤が入ってます。

これなら市販のを入れられるしいいかも!

実際カフェに行っても臭いが気にならなくなったかなぁ~

P120491720090120_0004.jpg

チョビはそんなこと気にしてはないみたいですが。

臭い話題でしたので最後にお花の写真で締めたいと思います!

P120490820090120_0003.jpg






のん
未分類
14 0

comment

おっ! こりゃナイスなものが。

でも、うちは大丈夫。
だって俺の方が臭うから。(汗)

チョビ殿、一緒にセクスィー部長を目指さないか?
2009/01/20 18:56 | | edit posted by 453
匂い封じ込めて、更に可愛い♪
いいですね!
う○ち持って帰る車中は・・
「なんか臭い!」っていつも思ってました(笑)
って事は、きっとカフェ店内でも臭いってことですねー!
やばいです。我が家も対策たてなければ・・。
2009/01/20 23:52 | | edit posted by booboomam
確かにっ
家もにおわないというふれこみのポーチ2枚重ね。
でもでも。。。気になる時あります~

これはいいですねっ
消臭剤は100円ショップでも買えるしっ
2009/01/21 05:13 | | edit posted by みお
遅くなっちゃったけど、
今年も宜しくおねがいしま~す。
コレ、いいですね~。
確かにウンチもってお店に入らなきゃなんないときとかって、臭いが気になります。
1回分くらいかしら?
それとも3回分くらい入っちゃう?
(そんなにすることはないけど・・・)
2009/01/21 21:27 | | edit posted by まー☆
これ、ほんといいねー♪
オーフレとのラベルも合ってるよー
ニオイも密封だし、間違ってつぶれちゃう事
もないもんねー

うちも買おかなー♪

お花綺麗~♪
2009/01/21 22:19 | | edit posted by mai
★453さまへ

あははぁ~ん!
453の匂いにうんちの臭いが
負けるってある意味すげぇ~っす!

セクスィー部長・・・
結構魅力的。  by チョビ殿





★booboomamさまへ

そうなんですよね~
以外にうんちの臭いって臭う。

鼻がもうそのうんちの臭いを記憶
しちゃってるからかもしれないけど(笑)

やっぱり周りがいるとちょっとね・・・
是非良い対策があれば教えて下さい!




★みおさまへ

でしょ!でしょ!
うちも臭わない!ってポーチあるけど
やっぱり臭ってしまうから。

そうそう!
消臭剤も選べるからね~




★まー☆さまへ

こちらこそ遅くなりまして。
今年も是非是非よろしくお願い致します!!!

コレ!試しに購入したのですが
思ったより良いです。
うんちは3回分くらい入ると思いますよ!
(すんごい量じゃなければ)

でもあんまり売ってなくって・・・

もう製造中止なのかなぁ~って感じです!



★maiさまへ

うん!
ラベルもいいかな!!
自分ではちょっと失敗かと思ったけど(笑)

売ってるところが少なくなってきてるから
買うなら早い方が良いかも!

お花思わず武蔵浦和で買っちゃった!
んふふ!

2009/01/21 22:58 | | edit posted by のん
いいですねーこれ!
ホントに臭わないですか?!
私も店内とかでちょっと臭わないかと心配になるときあります(汗)
ジャスボニ、ダブルでするときあるし…(汗)ジャスなんか張り切って?!2回もするときあるんで(汗)
マナーポーチもパンパンになっちゃうときがあるんでいいなーー
これ、カバンに入れてても安全な感じがするー
2009/01/22 00:17 | | edit posted by yuka
のんさんち、キレーじゃないの~♪
全然イメージと違った(どんなイメージ?爆)
今度私も張り切って遊びに行く~!!!うへへ~
しかし、のんさんはいろいろアンテナ張ってすごいね。
いろんなチョビくんグッズ持っているよね。
本当に感心しちゃうよ。
ポピー、大好きなお花。カラがぽろりと落ちる姿が
好きなんだ♪♪
2009/01/22 13:37 | | edit posted by じゅんこ
★yukaさまへ

これ!マナーポーチよりも優れものですよ~
臭いません!
(あたしの鼻はですが・・・)

ダブルでうんちされると確かに心配ですよね~
チョビも最近は2回にわけてうんちするからやっかい
なんですよ・・

バックの中でつぶれる心配もないですもんね!
わたしはおすすめしちゃいますっ!





★じゅんこさまへ

えぇ~!!!!
綺麗じゃないよぉ~
(んで?どんなイメージだったの???)

是非来て頂戴!
じゅんこさん宅に比べたら・・・だけどね(汗)

アンテナ・・こんなんばっかりだけど。
じゅんこさんからもらったカレンダーのが
全然すんばらしいよ~感動。

ポピーあたしも大好き!
まるっこい系が好きなの!!
ダリアが最近は欲しくてたまりません。

あのぽろっと落ちるカラって意外に
思ってるのよりも軽くって薄いのね~

んふふ。。。


2009/01/22 19:30 | | edit posted by のん
おぉ!すばらしいですな。
けっこう臭いますもんねー。
でもこれでチョビ君は鬼のような臭いの
ブツを出しても、のんさまに嫌な顔をされることもなく
快適なお散歩ができますね。

チョビ君のうんち→お花
ありがとうございます。
2009/01/23 06:16 | | edit posted by ラズママ
ビニール袋を2重にしても臭うのは小巻だけじゃなかったのね。車の中に臭いがこもって困り、今の車がセダンなのでウンチはトランクの中に入れるようにしていましたが、よいものがあったのね。
2009/01/24 08:55 | | edit posted by すずあき
★ラズママさまへ

そうなんですよね~
うんちってやっぱり臭うからね。

おほほほぉ~
確かに鬼の様な臭いだもんね

これであたしも眉間のしわが増えずに済みそう
です(笑)







★すずあきさまへ

そうですよぉ~
きっとうちのチョビの方が
小巻ちゃんよりも数倍くっさい臭いを放出してます!

わたしも色々探してやっとめぐり会いました。

2009/01/25 01:20 | | edit posted by のん
オーフレのウンチパックかと思った!
ステッカー貼るとめっちゃオサレですよ!!!

我が家もいつも炭加工のマナーポーチを使っていますが、あまり長持ちしないんですよね(´・ω・`)

我が家もソレチェキってみます!!
2009/02/03 13:17 | | edit posted by マハロままん
★マハロままんさまへ
うふふ!!

オーフレでっかいのドンと貼ったからね~

だってとってもイケテルシールだったから思わず
はがしちゃいました(笑)

これ!以外と便利なので是非どうぞ!
あたしはマナーポーチに缶ごといれてます!


2009/02/04 20:43 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/381-a2f93ed9
trackback
 
