のん
スポンサー広告


カフェにて
今日は日差しは良かったけど風が冷たかったぁぁ~

このメンバーは寒さなんて関係なしに楽しんでたけど!

Pjus1.jpgP2215255.jpg
Pjiro1.jpgPccc.jpg

いつものカフェでジャス&ボニー次郎 と会ってきました♪

P221519820090221_0003.jpg

皆でカフェのランで楽しく遊んでます

あれ?チョビは??

P2.jpg

枝食べてないで遊んだらいいのに・・
相変わらずだね。

慣れてきたら思い思いに皆走り回って

P2215228.jpgP2215283.jpg
P2215184.jpgP221521020090221_0005.jpg

んふふ。主達は美味しいもの食べて♪

P221527320090221_0013.jpgP221532120090221_0020.jpg

楽しい土曜日が過ごせました~

P221522620090221_0009.jpg

yukaさん!maiちゃん!
初めてお茶したメンバーとは思えないぐらい
色んな話して笑って楽しかったよぉ~

ありがとう~!!
のん
未分類
3 0

comment
どうもでした~^^
やっぱり土の上で駆け回れるのは
気持ち良さそうだよね~

次郎も速攻ぐっすりしてましたぁ
そして主の方も満腹でグッスリ^^;

もうちょっと暖かくなったらここで外カフェだねー♪
2009/02/22 22:54 | | edit posted by mai
あっという間の半日で(笑)ホントにホントに楽しかったぁ~♪
ありがとでしたぁ~~

暴れん坊のジャスボニで(涙)チョビくんごめんね~(汗)

ジャスボニは相当楽しかったらしく、夜は爆睡で静か~~な我が家でした!
あっ・・・私も昨日は爆睡だった(笑)

ボニーはチョビくんが気になるご様子なので(笑)また遊んでねっ☆
2009/02/22 23:51 | | edit posted by yuka
遅ればせですが。。。
tono.pan1周年おめでとうございます!!
美味しいパンは我が家も大好きで、お世話になってます。
これからも、楽しみにしてますねっ

ジャスボニちゃん達と遊んだのですね♪
あぁ~~ここにヴィントも混ざりたかった(笑)
のんさん、チョビ殿、今度うちのでちおじさんとも遊んでくださいっ
お願いしまーーっす。
2009/02/24 19:20 | | edit posted by みお
comment posting














 

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/385-9bef69e4
trackback
 
