のん
スポンサー広告


駒沢さんぽ

おぷさん&Jake のご案内で駒沢散歩してまいりました。

まずはもちろん腹ごしらえ

P226549220090226_0010.jpg

ワンも一緒に入れるんだって。

P226542620090226_0001.jpg               
             
P226544220090226_0002.jpg

雰囲気もいいし

P226547020090226_0005.jpg

料理も美味しい~

P226547420090226_0007.jpg

              P226547620090226_0008.jpg

P226548620090226_0009.jpg

主だけが美味しいの食べちゃってごめんね。

P226547220090226_0006.jpg

あはは。不満げなご様子の2ブヒMEN。

駒沢公園をちょっとお散歩して

美味しいという「シフォンケーキ」のお店に

P226549420090226_0011.jpgP226549520090226_0012.jpg

シフォンケーキの写真がないのですが
すっごいふわっふわで美味しかった!

この日は気温が低くって寒かったので
またまたお茶タイム。

P226552120090226_0015.jpg

お店の中はほっかほかに暖かかった。

P226552420090226_0016.jpg

                    P226550920090226_0014.jpg

P226552620090226_0017.jpgP226552820090226_0018.jpg

あれれ???ほとんど主の散歩だったかな。

あはは。
のん
未分類
10 0

comment
うおぉーステキなお散歩の様子!うらやましーーデス♪
シフォンケーキが大好きなので、行きたい!!!!!!シフォンケーキの美味しいお店♪♪
うふふっ、チョビくん達のかなーーり不満げなひょうじょうに大爆笑(笑)

↓の中尾あきら風(笑)の首輪いいなぁ~
ついてるストラップがまた可愛い~!!
このストラップ自分のとおそろいとかに出来そうでいい!!
私、不器っちょなので・・・ムリかなぁーー(汗)
でも、可愛いし…ちょっと興味アリです!!チャレンジしたいなぁ~~
2009/03/02 01:22 | | edit posted by yuka
お久しぶりです。

遅くなりましたが1周年おめでとうございます。

駒沢は素敵なお店がいっぱいなんですね。
シフォンがとっても気になりまする。
ケーキの食べ歩きっぽくてうらやまシス。
でもブヒズ、かなり不満げですね(笑)

ブログのお引越しをしました。
以前のブログが消えちゃってて復旧には時間がかかるかもi-195
お手数ですがリンクの変更お願いします。
ついでにHNもゆかりに変更しました。
2009/03/02 15:25 | | edit posted by ゆかり(saku-mama)
★yukaさまへ
シフォンケーキ大好きなの?!
これすっごく美味しかったよぉ~

ここではお茶はしないで買っただけだけど
お店の中にワンコ入れたの!

是非今度行ってみてわいかがかな!

首輪絶対yukaさん大丈夫だから是非チャレンジしてみて!
その時は応援しに行きますから。


2009/03/02 22:59 | | edit posted by のん
★ゆかりさまへ
いえいえ!
わざわざありがとうね~
ブログのリンク変更も終わったので!

全然会ってないけど元気ですかぁ~??
また今度暖かくなったら遊びたいですね!

駒沢是非papaさんと行ってみてみて!!


2009/03/02 23:02 | | edit posted by のん
わぁ~またまたオサレ散歩ですね~♪

雰囲気良さそうだし、ランチもちょ~おいしそ~
スウィーツしたり満腹デートだね^^
メンズブヒはいじけ気味かな^^

駒沢はワンOKが多くていいなぁ
2009/03/02 23:50 | | edit posted by mai
★maiさまへ
今度は一緒に行くでぇ~

あたし運転頑張るからさ!!
ここちよい風を感じる様になったら
出発しましょい♪


2009/03/03 00:18 | | edit posted by のん
いやぁ・・ 飼い主本意の散歩。 最高です。(笑)

って・・ 写真きれいに撮れてますねー。
これが噂の菜の花パスタ?

2009/03/03 12:43 | | edit posted by 453
写真すんごい雰囲気出てる~♪
素敵な場所だね。
うんうん、ついワンコを忘れ主のみの盛り上がりに
なっちゃうよね(汗)まっ、チョビクンはええ子だから・・
それに雛飾り、こんな立派なのあるんだね。
すごいな~。小さいころ、5段飾りとか、7段飾りとか
本格的な雛飾りと写真写っていた記憶があるけれど・・
昔のものってやっぱり大切にすべき、だよね。
今になって後悔するんだよね...
娘ちゃん、絶対に喜んでいるよ♪ のんさん、ちゃんと今日中に片付けね!!!(爆)
それともお嫁に行って欲しくない?からわざと遅れて
片付けたりして~うふふ。どっちだろ。
2009/03/03 17:21 | | edit posted by じゅんこ
★453さまへ
そう。
たまには本意もいいものです(笑)

うふふ。
これが噂の菜の花でしたよ~


※遅くなりました。
2009/03/10 18:03 | | edit posted by のん
★じゅんこさまへ
写真をじゅんこさんに褒められるとやっぱり
うれしいよ~

写真家のじゅんこさんだから!

ひな飾りこれは単体でダン飾りじゃないの。
でもお人形がちょっと大きめかな。

うふふ。
人形は6日にかたずけたから丁度いい年齢でお嫁に
行くかな(笑)


2009/03/10 18:06 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://chobitono.blog45.fc2.com/tb.php/387-ff78ecd7
trackback
 
